タイパンツ

前述のアジアンアジアンで、店内に無造作に積んであった洋服も見てきました。

 

エンジとベージュの2色使いのタイパンツを千円で買いました〜♫

丈が短めで生地がサラサラでとっても涼しい❗️

 

購入は大成功、だったんですが昨日、

朝慌ただしく洗濯を回したんです。何も考えもせず。

干すときにいろんなものがピンク色なのを見て、あれ❓おかしいな、と思ったら…。

タイパンツもポイと洗濯機に入れて一緒に回したら、エンジが見事に色落ちしてほぼ全てを染め尽くしました(T_T)

 

昨日おろし立ての娘の白いTシャツとヘアバンドも(T_T)

何度も謝りました。お金も払うし弁償もすると言ったら、買い直さなくていいよ、と言ってくれましたが…。大失敗でした。手洗いでした。うっかりです。

f:id:yakigashi-magoto:20160706100604j:image