たくさんの出会い

こんばんは。
昨日のこめいち(おこめのいえ手創り市)では、無事完売させていただきました。
いらしてくれたみなさん、本当にありがとうございました❗️

お世話になってる方、友人がたーくさん来てくれました(*^_^*)例えば…

いちばん初めの工房の近くにお住まいのAねさんとTっくん家族

娘の小6のとき出会ったママ友、Sねちゃん

米粉パンを焼くY田さんは差し入れまで♫

10年前の不動産の仕事で一緒だったH実さん

勤務先のダンス教室の生徒、SいなちゃんとAきちゃんはそれぞれママと。運動会の翌日で疲れているのに…。

珠算塾に中3まで通っていた私と当時の仲間を知ってる方❗️

記憶の引き出し、開けたり閉めたりでした。笑っ
おまけに、隣の出店者の方が
「ね、あたしたち同じ高校じゃない?」と話しかけてきてくれて、いいえ、違うよと話してたら、前述のH実さんと同じ、不動産で一緒に働いていたN村さんでした(°▽°)
ええ〜❗️まさかここで再会するとは❗️

会えなくて残念だったのは、沖縄好き仲間のO畑さん…。私がふらふらし過ぎてお会いできず…(T_T)わざわざいらしてくれたのにごめんなさい…。

びっくりするような出会いがあっただけでなく、今度イベントを企画するので出店してほしい、とお声もかけていただきました。
嬉しいことがいっぱいのこめいちでした。

あ❗️嬉しいことと言えば、
まごっとのトマトスープを求めに来てくださったお客さまが。
昨秋のこめいちで、無添加のトマトスープを販売しました。その味を気に入ってくださり、今日はまごっとのスープでお昼を食べよう、と思っていらしてくれた、とのこと。
今回は焼き菓子だけで精一杯でスープはご用意しなかったのです。大変申し訳ありませんでした(T_T)でも、最高に嬉しかったです。また作っていきたいと考えています。

こめいちで私は、
人参三色セット、ピーナッツクリームパン二つ、洗顔用石けん、クラッカー、だねマドレーヌを購入しました♫
f:id:yakigashi-magoto:20160524134549j:image