読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テーブルクロス

出店販売のときのイメージをちょっと変えようと、テーブルに敷く布を買いに行きました。

抱いているイメージは、イギリスの田舎。ピーターラビットの世界のような。
好きな色の組合せの、明るめの青と茶色の組合せにいずれはしたいけど、今まで使っている緑色のクロスがまだ使えるのでこれにも合うものを、と思って緑色のクロスを持って行きました。

昨日イギリスのテーブルのデザインを見ようと検索していて「ピーターラビットカフェ」が出てきました。こんな感じです。
f:id:yakigashi-magoto:20160509154750j:image
このイメージが強すぎたか、お店でいろいろ悩んだ結果、結局同じようなデザインを買ってきました。
青や茶色や緑の線で描かれた大人っぽい花の柄のデザインもよかったのですが、ちょっとありがちかも、と思って、思い切って目立つデザインにしました。
これです。水色ギンガムチェックの洗脳力、強し(^◇^;)思っているイメージと離れるかもしれない…。でも目立ちたい…❗️
f:id:yakigashi-magoto:20160509155144j:image