SUNAMO

そのあと南砂町駅方面へ戻り、もう少し先にあるショッピングモール「スナモ」へ。

かなり歩いて足が痛いですが、靴が欲しいのでABCストアへ。
なかなかこれ、というのがなくて、ちょっといいなと思うもので妥協しようとしたとき、ふと面白い柄の靴を見つけました。
でもその靴は黒。黒以外が欲しいので店員さんに聞くと、白があるとのこと。しかしサイズは24.5センチ。私は22.5センチなので全く合わず(T_T)
その店員さんが、ちょっと待ってくださいと言って調べてくれました。そしたらなんと、この会社全体の倉庫に一足だけ22.5センチがあるというのです❗️急いで手配してくれました。気の利く店員さんのおかげでお気に入りの靴がゲットできました。嬉しい、ありがとうございます。自宅に配送されるのは来週月曜以降とのことです。楽しみ♫

今日は3時間ほどウォーキングし、楽しくお買い物できました(^◇^)
f:id:yakigashi-magoto:20160505205354j:image