読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アリオに到着できました

疲れました…。
2時間くらいバスを我孫子駅で待って、ようやくバスに乗れたと思ったら満員のバス内でずっと立って1時間ちょっと…。バスは止まっているか、歩く速さと同じくらいののろのろ運転でした。それくらい渋滞していました。

到着は3時。お腹が空きました。てっとり早く、フライドポテト屋さんでポテトとジュースで腹ごしらえしました。久しぶりにイスに座れて嬉しかった〜。

入場制限のウワサを聞いたけど、そんなにごちゃごちゃしているわけでもなかったです。
バスが来る数分前に、私たち親子のすぐ後ろに並んでいたカップルが列から外れて行ってしまいました。入場制限と聞いて、ダメだと諦めたのでしょう。そこまで待ったのならバスに乗ればよかったのに…。

行きたいお店を絞って、一階だけ見て歩きました。自分が小人のようになったような感覚になる、大きなオブジェは面白かったです。小さな子どもたちも大はしゃぎのようでした。

もう5時になるので、柏行きのバスに乗りました。帰りは比較的スムーズでした。
柏まで来れば間違いなく帰れるとホッとしました。

アリオはまるで陸の孤島のように感じました。
ほとぼりが冷めた頃にまたゆっくり行きたいです。 
f:id:yakigashi-magoto:20160430001016j:image