長蛇の列。セブンパークアリオ

こんにちは。
今日からゴールデンウィークが始まりましたね。天気はいいけど風がものすごく強いです。

いま、我孫子駅でオープンしたばかりのセブンパークアリオ行きのバスをこの強風の中待っています。
最後尾まで50〜60メートルの長蛇の列( ´Д`)
今まで2台見送りました。
途中、こりゃ待っておられんと、路線バスがないか探したり、タクシーを乗り合いで行くかと考えましたが、次来るバスには乗れそうな希望が持てる位置まで来ました。

柏からのバスは道が混むと思い、それを避けて我孫子にしたのに。こう来たか…という思いです。
うー。アリオに着いたらまた混雑してたらやだな…。また何かしら並ぶのかな…。避けられないでしょうね、GWだし…(^◇^;)