ダンスを続けたい

こんにちは。

私の趣味の話です。
下の子が小学校に入ったのを機に、家族でそれぞれスポーツを始めました。
主人はソフトボール。
子どもたちはソフトテニス
私はダンス。

それから9年が経ちました。
今年の私はなんだかいつもと違って、そんなに悩まずにスパッと決断してしまいます。
ダンスも、9年習った先生から他の先生にも習ってみたいという気持ちが芽生えました。今まではそんな勇気なかったのに。
今月いっぱいで、今まで教えてくださった先生のクラスを辞めます。

いま、教えてくれる教室を近くで探しています。より鍛えてもいきたいです。
ダンス教室に、一緒に通ってくれる人を探しています(^-^)