寺でマルシェ

こんばんは。

今朝は昨夜の飲み会の影響で、二日酔いでした。二度寝をしたらずいぶん楽になりました。

お昼を作って食べてから、ひとりで上野へ。
宋雲院の「寺でマルシェ」に行ってきました。
お寺の中に、小さなお店がたくさん並ぶんです。
おめあてのあつっちはうすさんの所へ直行。
いつも洗顔に使っている石けんを買いに行きました。息子は「ガスール」、娘は「ユキノシタ」、私は今回は「炭とウコン」を買いました。いま使っている「トマトとフラーズアース」と比べてみます♫

今日の出展者さんたちは、個性派揃いでした。南米の原色の色合いのような雑貨やさん、絵を売る方、写真のようなスタンプやさんなど。
猫の顔のスタンプを買ってきました。350円だったと思います。リーズナブルで嬉しいです。
f:id:yakigashi-magoto:20160424233756j:image