ダンス、ヒップホップ

こんばんは。
今日はいきなり雨が降ったり、強い風が吹いたりと変な天気でしたね。

高校生になった娘は、小4からダンスをやっています。中3の一年間は受験のためお休みしていて、高校も部活も決まって落ち着いたところで、ダンスをまた始めることにしました。

今までいた私と同じクラスではなく、新しくできたばかりの月曜クラスに先週体験に行って、即決です。
今日はそのクラスの先生と生徒のみんな計五人でお食事してきました。楽しかったと娘はニコニコです❤️
明日の夜のレッスンも楽しみにしています。いいなぁ〜。羨ましい。

学校のクラスや部活でも、少しずつ友だちができているようです。
もぅ楽しくって楽しくって❗️って報告してくれるのを楽しみに待ちたいと思います♫