菜の花畑

こんばんは。
今日は9時過ぎに家を出て、新京成線主催のウォーキングに出かけました。
くぬぎ山駅改札で友人と待ち合わせ。9時半過ぎにウォーキング開始。
f:id:yakigashi-magoto:20160416224402j:image
松戸南郵便局〜市立松戸高前〜河原塚中前〜松戸南高前〜河原塚小前〜子和清水〜常盤平駅
全10.5キロとは思えない足の疲れです。12:15ゴール到着。


桜通りはほぼ桜の花は散り、花びらが舞う中を歩きました。途中、春木川沿いに菜の花がまるで雑草のように(笑っ)たくさん咲いていて見事でした♫

ゴールの常盤平駅周辺はレストランなどが多くて食事に困らないので、ワクワクしながら重い足を引きずっていました。
f:id:yakigashi-magoto:20160416224352j:image
久しぶりにパン食べ放題のサンマルクに行こう、と友人と意気投合〜。安いランチあるかな、と期待したのですが、平日じゃない今日はお得なランチはありませんでした。とても残念…。安めの一品料理にパン、スープ、紅茶のセットをつけました♫
もちろん食べ過ぎ…(^o^;)カロリー計算に困りました。あとで「サンマルク パン カロリー」で検索しました。

ふくらはぎが痛い…。入浴後、マッサージクリームを塗りました。明日、楽だといいな…。