横浜中華街

こんにちは。
今日は家族で、娘の高校入学のお祝いがてら横浜中華街に来ています(^-^)

松戸から2時間。途中首都高の事故渋滞⁈にはまりましたが11時には到着しました。

関帝廟やお土産屋さんをぶらぶらしました。
途中、関帝廟の並び向かいのアジアン雑貨屋さんに大きなわんちゃんが二頭いて、とても懐いていて可愛かったです。

お昼は北京火考鴨店にて食べ放題。
熱々で美味しかった〜(^-^)
f:id:yakigashi-magoto:20160404202852j:image
その後、重慶飯店でお土産を買ったり、チャイハネで指輪を見たり。
指輪は、どれにしようか夢中で選んだのに結局私は買わずじまい…。娘は無事ゲット。
息子は二階で念願のサルエルを購入していました。主人もブレスを購入。私も何か欲しかったな…(T_T)

その後、川崎市矢向の「志楽の湯」へ。
幻想的な佇まいで素敵な天然温泉です。一時間しかなかったけど、ゆったり気分を味わえました。次は泊まってゆっくり温泉とお蕎麦を楽しみたい❗️