ホワイトデー

こんばんは。
昨日は午後からダンス教室の仕事でしたので、ちょっとバタバタしました。
クッキーを焼こうと思っていたけど、午前中で帰ってくる子どもたち(息子はテスト中、娘は卒業式の練習)と休みの主人のオムライスと、夕飯のカレーを作ってたらクッキー、焼けませんでした( ´Д`)

カレー作りでは挑戦したことが。初めてルーを使わずに作りました。トマト缶、ガラスープ、カレー粉、スパイスなどで具材を煮込みました。トマトの酸味をもっと抑えて、コクを出したい〜。でも牛脂などが入っていないカレーは、いつもよりカロリーダウンできました♫

今日は朝から意識して焼き菓子作りをしました。
ホワイトデー用に焼き菓子の詰め合わせを4セットご注文いただきました。ありがとうございます♡
四種の味のぷちパウンドケーキ。
ブラウニータルト。
クッキー二種。

満足のいく仕上がり❣️
f:id:yakigashi-magoto:20160310205956j:image