冷たい雨の日

こんばんは。今日は一転、寒い日でしたね。

いま、ためこんだレシートを引っ張り出して、経費を入力しています。もうすぐ確定申告。急がないと(^_^;)

子どもたちが、高校と中学と反対方向なのに、ほぼ同時に帰宅しました。二人ともだいぶ濡れて帰ってきました。すぐに着替えて制服をつるしたり、靴を洗ったり。
今日の子どもたちへのお昼は、あんかけ炒飯にしました。にんにくや豚肉、長ネギ入りの卵なし炒飯の上に、ほんのり甘い卵をオムレツ状に乗せて、鶏ガラと塩で味付けした青菜入りのあんかけスープをかけて。好評でした♫

明日の打合せに差し入れで持っていくために、クッキーも焼きました。キャンディの形です(^-^)
f:id:yakigashi-magoto:20160215210621j:image