みのり動物園

さっき、友人がいるというので会いに行ってきました。センチュリー21みのり開発へ。
昔、パートで働いていた会社です。そんなに何年も勤務してはいないけど、社長は今でも私のことを覚えてくれていてとてもありがたいです(^-^)

友人とは、イベントで出店する焼き菓子仲間。なんと彼女が小さい頃から社長と知り合いだったということがわかってびっくりしました❗️
こんなところが繋がっているなんて思いもしなかったです。
移動動物園を見たくて行ったら、もうおしまいの時間で、撤収したあとでした。残念…。
また明日もやるそうです。天気さえよければ、また明日行きます❗️

動物がたくさん(15時まで)、社長自ら焼く焼鳥、射的など面白そうです♫
みのり開発松戸店
f:id:yakigashi-magoto:20160213171623j:image