柏 手づくりての市

こんばんは。
今日は暖かな陽射しの中、柏のての市に行ってきました。柏神社で開催される、居心地のいい市です(^-^)

あつっちハウスさんで買い物しました。
ニキビと毛穴を気にする息子の洗顔石けんとして、マッコリ石けん。
やはりニキビに悩み始めたけど、乾燥も気になる女の子へ、ラベンダーとタイムの石けんをプレゼント用に。
そしていつも愛用している化粧水も。
あと、今日初めて販売したという、アロマワックスバー❗️いい香りのロウソクみたいな土台に、ドライフラワーが飾られています。私の大好きな花、プルメリアのフレグランスオイルが一つだけあって、迷わず購入しました❗️
f:id:yakigashi-magoto:20160131181910j:image久しぶりに柏をぶらぶらして、マライカを覗いたり、ナチュラルキッチン&でクッキーの型を買ったり♫
久しぶりすぎて、店への道を覚えてなくて遠回りしたりもしたけど、楽しかったです(*^_^*)