HORN

こんにちは。

今日はママCANの打合せに初参加してきました。
…反省点。「あ、ここ知ってる。だいたいわかる」は危険ですね(^_^;)車で行きましたが、ナビは思いもよらぬ方向へ行けと言って遠回りさせるし、時間ギリギリで焦りました。迷ったのもあり結局10分くらい遅刻してしまいました。
ちゃんと、遅くとも開始5分前には席についていたい❗️そのためには私の15分遅れ行動は正さないといけない、と強く反省しました(T_T)15分早め行動を心がけます。

お昼休憩に入ってMミーマートで昼食を買うときに、あ、そうだ、娘がHORN(チョコレート菓子)て売ってないかなって言ってたっけと思い出しました。
チョココーナーに行くと…やった〜❗️ありました。他の何店かのスーパーで探してもなかったので嬉しいです♫
帰宅した娘にあったよと言ったら、いぇ〜いと二箱とも部屋に持って行きました。一度に全部食べませんように…。
f:id:yakigashi-magoto:20160121160934j:image