ソイダイナー

こんばんは。
今日は不要な物(スカーフやジャンパーやゲームソフト等)をハードオフに持ち込みました。
合計770円になりました。
なんか、微妙な気持ちです。全部で35点持参してこの値段は高いか低いか…。それより店員さんのクールな対応にビビったのがこのモヤモヤの原因かも、です(>_<)

それから、北小金にあるソイダイナーさんに行きました。
久しぶりです〜(^-^)ランチするのは初めてです。
オーナーの恵美子さんは事業主グループ仲間♡
初めて会った方ともお話できたし、ゆったりとした時間を過ごせました♫
おからマフィン、スープ、ナゲット、サラダセットを食べる前に写真撮ればよかったのに、忘れてぺろっと食べてしまいました(^o^;)
農家の秋谷さん(1/12の記事、「秋谷農園」参照)が作ったにんじんを使ったおからマフィン、美味しかったです(*^_^*)
ソイダイナー http://soydiner.com/
f:id:yakigashi-magoto:20160114185125j:image