断捨離

こんばんは。
みなさん、よいお正月をお過ごしでしょうか(^-^)

我が家の昨日の夕飯は餃子、今夜はキムチ鍋にしました。すでに全くお正月感がありませんf^_^;
昨日は近所のスーパーがお休みで、餃子の準備なんて当然してなかったので、南部市場の向こうのマミーマートまでひき肉と皮を求めに車を飛ばしました。とほほ。なんで家族は餃子がいいと思ったんだろう…。今日はもう、近所が開いているので歩いて行けて助かりました♫

さて、今年の私のテーマは「断捨離」にしたいと思います❗️
私の今年は0学でいう精算年でもあります。今年になって0地点(六星占術でいう大殺界)を抜けました。ほっ。
今年は、物も人も、考え方も精算していく年になるかもしれません。

物に関しては、
年末に古ヶ崎のハードオフに洋服などを持って行って以来、ちょっとハマってしまい、大掃除後にも行ってまた買い取ってもらいました。
さっきはタンスの中のスカーフを引っ張り出して、アイロンがけをしました。シルクやシフォンなど大小13枚も。またハードオフに持って行きます。いくらになるかな♫100円くらいかな。笑っ
f:id:yakigashi-magoto:20160102213636j:image