仕事納め

こんばんは。
今日は、ご注文いただいているクッキーとりんごのタルト、スコーンを焼きました。

朝焼いた柚子のシフォンはとてもうまく膨らんで満足でしたが、柚子の味はちょっと…と思われるかな、売れ残るかな、と心配していました。すごく柔らかく、柚子の味がしっかり楽しめるシフォンです。なんと和菓子屋さんでいらっしゃるお客さまが買い占めてくださいました。
今年の店の営業は明日、12/29までです。
私はお休みをいただきます。焼き菓子はりんごのタルトくらいしかありません。申し訳ありません。
あとは大晦日12/31にご注文いただいているシフォン二台を焼いて配達して今年は終了となります。
ご来店くださったお客さま、ご注文いただいたお客さま、出店でお買い上げくださったお客さま、本当に、本当にありがとうございました。

さらに美味しくてホッと心を癒せるような焼き菓子を作っていこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします(^-^)