昨日のことを今ごろ

こんにちは。
日曜の今朝はゆっくり朝寝坊をして、ようやく洗濯物を干しました。
洗濯が遅くなったのは、朝寝坊のせいばかりでなく、前回の「マツコの知らない世界」二時間スペシャルの録画を観ているせいです。途中で一時停止して干しました。笑っ

テーマが「ネコ」と「冬アイス」。ドはまりです(>_<)これから「カレーうどん」です。

さて、昨日ブログにあげようとして写真を撮っていたにもかかわらず、やることが多くていつもよりも遅くまで作業していてあげられずじまいでした(T_T)今、upします。

まず、クリスマスのクッキーが焼きたくて、シフォンのあとに挑戦しました。
作冬購入して、まだあまり使っていない大きめのクッキー型を使いました。クリスマスツリーが二枚重なり、自立するタイプです。これに小さな穴を開け、そこに砕いたキャンディを入れてステンドグラスクッキーにしようと考えました。
キャンディが足りなくて焼いている途中に何度か足しました。
あら…出来上がり写真をうっかり(T_T)
f:id:yakigashi-magoto:20151220130139j:image