ギャラクシー街道

こんにちは。
昨日は久しぶりに映画を観に行きました。
ちょっと風邪気味だけど、主人のお誘いを断って寝てるのもつまんないし、と思って。

イクスピアリも久々。
観た映画は「ギャラクシー街道」。三谷幸喜監督は間違いなく面白いだろうと思って行きました。レディースデーとはいえ平日だからか、私たち合わせて5,6人しかいませんでした。びっくりでした。映画業界、大丈夫かな❓

映画は、面白かったです♫三谷監督、ちょっとふざけ過ぎだよ〜と思いましたσ(^_^;)
大竹しのぶさんや黄色のコートの方のキャラが強烈❗️赤い風船を持ったピエロも強烈(>_<)

観たあとにお昼を急いで食べました。やっぱり食べたくなったのはハンバーガー❗️笑っ。イクスピアリのフードコートで優香みたくかぶりつきました。
たまにはこんな娯楽もいいな、と思いました♫
f:id:yakigashi-magoto:20151203142737j:image