また、がんばる

こんばんは。
柏住宅展示場でのレインボータウンの出店販売は、残念ながら完売には至りませんでした。
初めての場所、初めての流山。借りてきた猫状態の私でしたが、主催者の方々はみな優しくていい方で、心細い思いはしませんでした。お天気もよく気温もぽかぽかで、疲れ気味の身体をひなたぼっこで癒せました(^-^)

途中、こめ市でいつもお世話になる方が来てくれてお話しました。元気をもらえました。たびのなかまさん、ありがとうございます❗️

また終了時間間際、「残っちゃう…」という悔しい気持ちを払拭してくれるメールが一通届きました。
2年前くらいに東京で出店したときにお隣さんだった「はらっぱ」さんからでした。
約9ヶ月ぶりに、ぷちパウンドのご注文をいただきました❗️25セットも❗️嬉しい、ありがとうございます♡
早速その場でスケジュール帳に書いて、返信しました。また元気をもらいました。

今日は、顔を覚えてもらうための準備段階。
また参加させていただきたいと思っています。まごっとをお目当てにここに来てくださるお客さまができるよう、がんばります❗️(≧∇≦)