またもやご注文!

こんばんは。
今日、明日と久々の連休です。一日のんびりではないですが、朝はゆっくり過ごせて幸せでした(^-^)♫

昼食はソフトボールから帰ってきた主人が焼きそばを作ってくれました。
午後からは実家の母と、子猫の「ふく」ちゃんのワクチン接種に行きました。

その頃、一通のメールが。
先日のこめ市で初めてお会いし、ぜひ注文したいと言ってくださったS木さまからでした❗️
来週末に、約千円の詰合せを15セット…(>_<)
その量にびっくりしました。できるか、ちょっと心配です。
今度の日曜には出店販売があるのでその準備もあり、店にも出さないといけない(・_・;
いえいえ、ありがとうございます❗️

とにかくがんばる、私っ❗️