クッキー焼きました

こんにちは。
今日は珈琲マーブルのシフォンを焼いたあと、クッキーを焼きました。

しんどうさんのリクエストの全粒粉。全粒粉と薄力粉を半々に入れてます。もう全粒粉がなくなっちゃって、でもその分薄力粉を多く入れたくなかったので、いつもの粉の分量より約20g少ない生地にしました。リッチな焼き上がりで美味しく焼けました(*^_^*)しんどうさんの好きなハートで♡

それから、スパイスの効いたクッキーを作りたくてシナモンとオールスパイス、黒胡椒まで入れて、ココアのクッキーを焼きました。
ココア生地はベタつかないので、抜きにくいフォークとスプーンの形にしました。
冷めたらほんのりスパイスが効いているのがわかるけど、ほんとはもっともっと効かせたいです♫
f:id:yakigashi-magoto:20151113131514j:image