通常営業

こんばんは。遅くなってしまいました。

今日からまたいつも通り、店で店頭用を焼く日が戻ってきました。
木曜は交流会用と、注文用のシフォンばかり、金曜は交流会前日準備でスコーンだけ、土曜は交流会と、交流会一色の週末でした。
しんどうさんにもかなりご迷惑をおかけしました。でも避けて通れない交流会でしたので、お許しいただきたい…(>_<)

私が不在のときに限って、まごっとを求めてのご来客が多いとのことです…(T_T)すみません、申し訳ありません。でもほんと、仕方なかったのです。

今日はシフォン2ホール、プレーンクッキー、にんじんケーキを焼きました。
明日はオートミールクランチをまず焼きます。
久しぶりに、アーモンドフロランタンも焼きたい。スライスアーモンドがないので買わなくちゃ。