風邪

こんばんは。
今日は天気も悪かったし、ゆっくり過ごしました。
娘が風邪気味なので、一昨日の金曜日に病院に行きました。高校の用事を済ませてから娘と病院に現地集合しました。

喉の痛みから始まり、鼻が詰まって熱も37.8度まで上がりました。翌日、発表会なのに。
薬を飲んで早めに寝かせたら、朝熱は36度に下がったので発表会へ参加することができました。大事をみて早めに帰宅させてもらいました。今日も寒いので、ゆっくりさせてもらったら少しずつ元気になってきそうです。今週末の引退まであとわすが。乗り切れ、娘(>_<)

昨日、緊張の交流会と打上げを終えた私も実は今朝、微熱が(´Д` )洗濯もお昼頃干したりして、昼寝したりのんびりしたら体調が戻りました。

また明日から頑張っていこうと思います。