お休み

こんばんは。
今日はお休みを満喫しました。どこにも出かけず、洗濯とごはん作りとビデオ鑑賞で終わる日曜が多いので、一人でお出かけという喜び、久しぶりに味わいました。

新三郷のIKEAに行きました(^-^)
買いたいものは、台所用のブラシ。そのくらいです。笑っ
レストランはとても混んでいて、席を確保して列に並んで料理をゲットするまで30分くらいかかりました(>_<)
チキンのミートボールと、ブレッド、チーズケーキも食べちゃいました♫
その後先ほどのブラシ、柔らかいまな板、布地などを買いました。会見後に、食物コーナーでパックのスムージーやエルダーフラワーのシロップも買って満足して帰ってきました(*^_^*)

エルダーフラワーは、風邪予防やリラックス効果が期待できるハーブのようです。
炭酸で割って飲んだら、飲んだことない味❗️優しい味わいで美味しいです(≧∇≦)
f:id:yakigashi-magoto:20151103202345j:image