にんじんのケーキ、焼けました

こんにちは。
暖かな昨日に変わって今日は寒いですね。冷たい雨も降ってるし。12月上旬並みの寒さらしいです。こんな日は特に、風邪をひかないよう気をつけていきましょう。

さて、しょこらマーブルシフォンとオートミールクランチを焼いてから、にんじんのケーキを焼きました。にんじんのすりおろしだけでなく、しりしり(千切り)も入れました。中にはくるみ、外にはかぼちゃの種も散らしています。あ〜♫優しい甘さ&もちもち食感(*^_^*)
同じバージョンでかぼちゃのケーキも近々焼きます。
野菜のケーキにはまりそうです❗️
f:id:yakigashi-magoto:20151102123823j:image