こめ市終了

こんばんは。
先ほどおこめのいえ手創り市拡大版を終え、帰宅しました。
週間天気予報では、今日は雨と言われていたときもあったけど、ぽかぽかといいお天気に恵まれて、お客さんもたくさん来てくださいました。まごっとは無事完売させていただきました。本当にありがとうございました(*^_^*)

フェイスブックで、沖縄好きが集まるコミュニティでお知り合いになった方に以前、こめ市のことをご紹介しました。
そして今日、ご家族で来てくれたんです❗️今日初めてお会いしたけど、もうすでに友だち、な感覚でした。嬉しかった〜(≧∇≦)

また、娘さんがバレエの発表会を控え、発表会当日に配るお菓子のセットは何がいいか探していた、とおっしゃる方もいらして、まごっとの焼き菓子を気に入ってくれました❗️近々ご注文にご来店になるとのことです。すごく嬉しいです。ありがとうございます(^-^)

こめ市での出会いに本当に感謝します。会場を貸してくださっているハラダ米店さんもお店を出していたので、新米三種セットを買わせてもらいました♫
f:id:yakigashi-magoto:20151101174502j:image