クッキーいろいろ

こんにちは。
上野の寺deマルシェの準備をしています。
クッキーを焼きました。

まず、ユーグレナを入れた三色クッキー。専松高校の文化祭で大人気❗️とうたっても上野ではキョトンとされちゃうかな…。いやいや、今年の甲子園の千葉県代表ですもの、有名なはず。文化祭の時と同じ丸い形に、ゆぅぐれな、とスタンプしました。

先日入手できた宮古島のきび糖クッキー(後ほど譲ってくれた宮古島出身の方から、沖縄本島で製糖していることを確認。名前を沖縄の…に変更します。それか、沖縄のどこかがわかれば都市の名前にします)。
これも優しい甘さ。後味もいいです。余韻に浸れるクッキーです。お家の形でAT HOMEとスタンプを押しました。

しょうがクッキー。生姜の配合具合がちょうどいいです。ハート形にひらがなで、しょうがとスタンプしました。

これから、宇治抹茶のクッキーを葉っぱの形にして焼こうと思ってます(^-^)
f:id:yakigashi-magoto:20151020155126j:image