出店準備

こんばんは。
今日のシフォンは、
ダブルしょこら(ココア生地に砕いたブラックチョコレートを入れて)と、
塩こうじナッツ(塩こうじの生地にカシューナッツとかぼちゃの種入り)とマイブームの固形入りでした(^-^)

今週土曜に21世紀の森で開催される、光と風のマルシェの出店準備をしました。

・おばけとお家の形のプレーンクッキー:うわぁ、いつもと同じレシピなのに、なんだか今日のクッキーはとってもいい香りです♫
・ブラウニーのタルト:濃茶色に映える四種類のナッツ❗️無条件に好み❤︎
・豆腐とおからのスコーン:プレーンとオニオン。オニオンは、ドライオニオンを挟んで、表面に黒胡椒を振った大人味。
今日はここまで。

明日は、りんごのタルトとハロウィン色のタルトを焼きます。ハロウィン色とは、かぼちゃのと紫芋を交互に並べるタルトです。この時期だけのタルト(*^_^*)
それから、にんじんの優しいケーキを最後に焼いて準備完了です。

店頭用には、ロールパンを焼きますよ〜(^o^)/