お祭り

こんばんは。
今日は寝坊&遅刻したくせに、早引きしましたσ(^_^;)
5時過ぎに部活が終わる娘を拾って、百均と靴屋さんに行きました(娘の部活の友人二人を送りつつ)。 
ビーズやレジンなどの手芸用品を買ったり、新しい靴を買ってあげたりで、あっという間に一時間半くらい経ってしまって帰宅が遅くなりましたが、母娘二人のデート、楽しかったです(*^_^*)

そして今日は稔台ふるさと祭り。
なんでかわからないけれど、数日前から楽しみで楽しみで♫
歩行者天国の商店街を、各町会が売る焼きそばやモツ煮を食べながらビールを飲む。それだけ…いやいや、それだけでなく、お神輿を担ぐそいやそいやの声や太鼓の音が、やっぱりわくわくします。
出だしが遅くて、売切れ続出でした(´Д` )かろうじて買えた一町会のタコス、美味しかったです♡
明日は松戸のお祭りへ。
勤務先のダンス教室の生徒さんたちがステージで披露します❗️わくわく。みんなが楽しく踊れますように。
おまけに沖縄県人会のブースもわくわく♫三線の音色が聞けますように。