食生活を改善したい

こんばんは。
少し前に始めた「食べ過ぎない」が最近守れなくなっています…(;_;)

習っているダンス教室の発表会(来年1月)に向けて、細身の衣装(といってもツナギなんですが)がすんなり入るように、また身体を軽くするために心がけていることがあるんです。

食事は夜8時まで。
お菓子は少しだけ。
夕飯にはご飯は食べない。
お酒もアイスも週に一回だけ。

夕飯にご飯は食べないといい、と実際に実践されている方からアドバイスをもらったものの、ダイエットと関係ないとテレビで言ってたりしたので、小盛りで食べちゃってます。

朝はパン派。私パン好きなんですよね…。
昼は野菜中心のおかずとご飯なのでヘルシー。
そして夜は8時まで、をちゃんと守れない〜。守りたい(>_<)
ずーっと減らなかった体重が、約2キロ減ってやればできる❗️と喜んだのも束の間、戻りそうでヒヤヒヤします。
ここでまた気持ちを引き締めないと❗️