休みだってさ

いま、バスで免許センターまで行ったら門が閉まってます。
タクシーで乗り付けた方も更新の方のよう。
がーん。やられました。お休みのようです。ホームページ調べたのに。せっかく来たのに(T_T)
タクシーに乗ってきた女性に、一緒に乗って行きなさいと言ってもらい、お言葉に甘えて海浜幕張まで送ってもらいました。

駅にとんぼ帰り。
女性は幕張本郷に行きたいので、バスに乗りました。私に合わせてくれて申し訳ないです。お詫びに、幕張本郷までのバス運賃を私が負担しました。

武蔵野線はしばらくないみたい…。
船橋IKEAに行こうか、AEON新都心に行こうか悩んで、また駅から出て新都心行きのバスに乗りました。