お休み初日

こんばんは。
今日は久しぶりのお休みでした(^-^)

ゆっくり洗濯。テレビで「シューイチ」を観ながらたらたらと。
息子を起こして、二人で午前中にユニクロに行きました。来月の修学旅行に着る洋服を何着か買いました♫
その帰りに実家へ。子猫の福ちゃんをあやして、仏さまにお線香をあげて。もうお彼岸ですね。
午後、娘が部活から帰ってきてお昼を食べてもらってから、また実家に行きました。娘の通知表と模擬試験の結果をまだ見せてなかったのです(^_^;)で、またお線香。

夕方ゆっくりうとうとしようかと思っていたら、娘が「部屋が汚ない❗️」と急に片付けと掃除意欲にスイッチが入り、私もやることに(>_<)
少し片付きました。本を重ねてあるラックなんて、6年くらい触ってなかったかも⁉️ひゃ〜。

それに、このところ全く掃除できてなかったから、床も多少きれいになりました。娘に感謝です。笑っ