お友だちのご来店

おはようございます。
昨日は出店準備でブログアップできずでしたが、写真は一枚だけ撮りました。

昨日嬉しかったことは、私のお友だちでまごっとヘビーユーザーのI出さんが来店してくれました。誕生日プレゼントを渡してくれるために❗️店頭の焼き菓子はあんまり並んでいないのに(´Д` )
いただいたものは、今日の販売で早速使わせてもらう予定です。アップする時間がありますように…。
そのあとすぐに息子の高校の委員会友だちのJちゃんが娘さんとご来店。二組をお互い紹介しました。

さ、今日は初めての場所、西白井駅前のときめきマルシェに出店します❗️
ラインナップはなかなかだと思います。
次の記事で紹介します。