ぶーん!

夜8時前に担当の方が来てくれました。
ボンネットを開けて見てくれたり、ガソリンを追加したりしてくれましたが、エンジンはかからず。
小雨が降っていて、寒くなってきました。車内にあるフリースを羽織りました。
ニュートラルに入れて、手動でレッカー車のところまで移動。降りて車を押すのかと思ったら
運転席に座って、足で地面を蹴って動かすんですね。驚きました。

いよいよレッカー車と連結、というところで、もうお一人が到着して、エンジンがかからないことを確認するため念のためかけたら…かかりました、エンジン(^-^)今までどんなにやってもかからなかったのに。すんなりBoooN❗️なんだそりゃ、とちょっと笑ってしまいました。
でも、やった。電車で帰らなくて済む♫
不安と、子どもたちの夕飯ができていなくて心配でした。
なんとかなるものですね。