ご来客

こんにちは。
今朝は、昨日使ったタープとテーブル、レジャーシートなどの道具をどろを洗い流したり、拭いたりしてきれいにして干してきました。今週はしばらく雨のようなので、雨の降っていない朝のうちに外で洗って、室内干しです。今週末も出店の予定なので、きれいにしておかないと、と思って。

それから店に来ました。だいぶゆっくりめです。シフォン、ぷちパウンド、クッキーを焼きあげたところで、昨日のこめ市にご来場されたお客さまがご来店くださいました❗️
「昨日松戸の市に行ったんだけど、売切れで買えなかったので来たのよ」とかなりの距離を歩いて来てくれました(T_T)
シフォンとぷちパウンド、野菜とビーズストラップもお買い上げいただきました(*^_^*)ありがとうございます❗️
またぜひいらしてください。お車でも、歩きでも♫このご縁に感謝です。