おこめのいえ手創り市

こんばんは。
今日は実家にお米をもらいに行って、ついゆっくりしてしまいました。子猫のふくちゃんと遊んでいると無邪気なはしゃぎっぷりに癒されます(*^_^*)
またもや夕飯作りが押せ押せになってしまいました。家族からカツカレーのリクエスト。カツはもうお惣菜を買う❗️カレーは20分くらいでおしまい❗️煮込み不足…(>_<)
今日はダンスの仕事でしたので、三時に職場に行きました。

さ、明日から今週末のおこめのいえ手創り市の出店準備をします。
明日はまずクッキーからです。プレーンだけにしようと思ったけど、かぼちゃもやろうかな。
9/6日曜、松戸西口徒歩五分。旧ハラダ米店中庭にて。天気、大丈夫そうかしら⁉️