シャインマスカット

こんばんは。
昨日できなかったかぼちゃのクッキーを今朝焼きました。うーん。やっぱりグルテンが出てしまうのです(´Д` )生地を何回かまとめて伸ばすと、縮んでしまうのです。
型で抜かないで丸めて焼く方式ならいいかもしれないけど、型で抜きたい(>_<)若干、スコーンみたいな感じに焼きあがりました(写真撮り忘れ)
レシピを変えてもう一回挑戦します❗️

さて、今日もデコレーションのご注文がありました。16歳の女の子のお誕生日。
子どもっぽくならないように、こんな感じに仕上げました。シャインマスカットという緑のぶどうがとっても綺麗。ちょっと残りを味見したら美味しい❗️
f:id:yakigashi-magoto:20150829194142j:image
ロウソクは、16本もさすと穴ぼこだらけになるので、ハッピーバースデーの音楽が鳴る面白いロウソクを一本添えました(^-^)