折りたたみ傘購入

こんばんは。
高校説明会と見学をしたあと、松戸に寄りました。娘のピンやブラシや鏡などを買いました。
折りたたみ傘がサビてよく開かない、とさっき言っていたので、閉店セールをしているお店で雨と晴れ兼用傘を買いました♫内側が銀色です。紫外線を99%もカットするらしいこの傘、なんと千円❗️

水色とグレーと茶色の三種類があってかなり迷いました。グレーより茶色がいいかな、いや茶色より水色、水色よりグレー…⁉️あれ、じゃんけん状態。
もともと水色と茶色の色の組合せが好きなので、水色にしました。娘とお揃いです。
いまの折りたたみ傘は、すぐにカバーを無くして悔しかったので、今回は気をつけます(^o^)
f:id:yakigashi-magoto:20150825224047j:image