今日も高校説明会

こんにちは。
今日は
ぷちパウンド(プレーン、マンゴー、紅茶、くるみ)、
スコーン(プレーン、チョコ)、
納品用(八柱のなごみやさんと新松戸の喫茶店アビルさんへ)のクッキー(プレーンと珈琲のセット)
を焼いてから、家に帰ってきました。

それからすぐ娘ともう一校の説明会に行ってきました。娘の第一志望の高校です。
説明会後、シンフォニーオーケストラ部の練習風景を見学しました。各楽器の各人が音を出したときの先生の言葉(どこ行くの❓)や、生徒さんのハイ、ハイという返事にちょっと引いた私たち。うーん。強くなるための練習とはこういう練習なの⁉️うーん。
もやもやした気持ちで帰ってきました(´Д` )

娘が来春、自分にぴったりな高校に入れますように…。