にんじんとかぼちゃのジャム

こんにちは。
今朝は気持ちのいい冷たい風が吹いていて、目覚めスッキリでした。夏が終わろうとしているんですね。
夏は好きなので、夏の終わりは淋しいですが、焼き菓子が売れてくるので仕事をする私にとってはわくわくします。りんごも出回ってくるからアップルパイやタルトも焼けるし♫

今日は、スコーンのプレーンとバナナを焼いたあと、Nみちゃんから北海道のお土産でにんじんとかぼちゃのジャムをいただいたので、何かに使ってみたくてクッキーを焼きました。穴あきと穴なしをセットにして、ジャムをはさみました。このジャム、素材を活かした優しい甘さでとっても美味しいジャムです(*^_^*)
f:id:yakigashi-magoto:20150824125704j:image