ダンス体験

こんばんは。
今日はランチをしながらお話したり、考えた簡単な振付けを教えたりしました。

ランチをした方とは今日初めて会いました。私と息子と、先方も親子で。今までLINEや電話でしか話をしてなかったけど、直接会えました。これからもお付き合いできれば、と思ってます。

その足で市民センターに直行。委員会のメンバーで集まってダンス練習です。というのも、今年の私たち国際交流委員会の11月のイベントのテーマは「世界のダンス」。参加されるお客さんにダンスを体験してもらうコーナーの、振付けを私が考えてみんなにも覚えてもらうために集まりました。
高校生のお母さんがダンスなんて(運動すら⁉️)普段やらないから、使わない筋肉を使えたのではないかな、と思います(^-^)みんないい汗かきました♫

あー。明日から仕事です(>_<)
がんばろ。