クープ…⁈

こんにちは。
今日はシュークリームをお出しし、クッキー二種(プレーンと珈琲)とチーズタルトを焼きました。
納得してなかったチーズクリームのレシピを少し変えて焼いたら、こっちの方がいい出来です。生クリームなどを入れる代わりに豆腐を入れる。これは変わりません。
上にマンゴーを乗せて焼きました♫

お借りしている本をまためくっていたら、作ってみたいものがありました❗️来週あたまにも作ります。それは「フランス風クープ」。クープといったらフランスパンやドイツパンに入れる切れ目のことかと思いきや、冷たいクリームのデザートのこともこう言うようです(^-^)
レシピは、生クリームを使ってますが、これも豆腐に置き換えられないかしら…。わくわく♫
f:id:yakigashi-magoto:20150808170412j:image