豆乳ごまプリンとシフォンとクッキー

こんにちは。
クッキーを焼きました♫
来週あたまにまた焼くので、今日はプレーンと珈琲を半ボールずつ。

それと、朝には初めての豆乳ごまプリンも作りました(*^_^*)いい感じにできましたよ。
開店前には自転車で女の子たちのグループが来てくださり、シフォンを一人一切れずつ買ってくれました♡
急いでまたシフォンを焼きましたが、今日の挑戦は失敗に終わりました(´Д` )
塩こうじは大成功。一方手づくりすももジャムをマーブルに入れようとしたら、シフォン生地と比重が違うからかジャムの部分が大きな穴になりました(>_<)少しの生地と合わせてから混ぜても水っぽさはフォローできなかったみたいです。
でもふわふわで美味しいので、プレゼントしてます♫
私の飽くなき挑戦は続く〜笑っ
f:id:yakigashi-magoto:20150730150112j:image