iPhone修理完了!

こんばんは。
表参道のAppleストアに行って、受付けてから40分くらいで治ってきました。
ラッキーなことに、内部は損傷がなかったようで修理費は33000円かかることなく、12000円で済みました。
Appleストア内は、受付のカウンターがあるわけではなく、スタッフさんが店内の思い思いの場所にいるお客さんのところに行ってiPadを使って説明したりしていました。
斬新だな〜と思いましたが、今日は混んでいるのでこの形式を取っているとのこと。申し訳ありませんと言われましたが、いえいえ、斬新で感心してます、とお応えしました(^-^)

もう手からすっぽ抜けることのないよう、チェーンと衝撃に強い(と言っても百均のですが)保護フィルムを購入して大切に使おうとしてくれている息子です(*^_^*)

BEN&JERRY'Sで食べたアイス、美味しかったな♡