コストコで買ったもの

帰ってきました。
車だと荷物の運搬が楽だけど、友人との会話がコストコ内だけになってしまうのと、幕張へは電車の方が半分以下の時間で行けるので電車にしたのですが、帰りはやっぱり重くてひぃひぃでした(^_^;)

さて、買ったものは…
ポークソーセージ。無添加のものを発見❗️無添加に弱い私は即飛びつきました。フランクフルトみたいな太さです。今夜の夕飯のお楽しみ♫

ミニパンのチョコ。パンは何かしら買いたいと思っていて、いつも買う丸いディナーロールは荷物になるのでこっちにしました。

ティラミス。かさばるけどリクエストなので購入♫

バゲット。安売りのポテトチップスを買おうとしたけど大きいので返しに行ったときに代わりに持ってきた〜。

バター。計算して買ってきたつもりが、あと一箱必要だったような❓4キロ買う予定が、4キロ弱だった…。

グレープシードオイル。仕事で使います♫

ブルーベリー。友人と半分こ。
キヌアのサラダ。これも友人と半分こ。
この二つを半分こするために、隣のイオンで保存容器を買いました。

オーツ&ハニーのクランチバーと、マッシュポテト(久々購入❗️)も半分こ(^-^)
f:id:yakigashi-magoto:20150723185558j:image