ネコとインコ

こんばんは。
今日は、バースデーデコレーションのご予約がありました。それと、週末のおこめのいえ手創り市の準備として、クッキーを焼きました。

今日がお誕生日なのは、Kっちゃん。おめでとう♡
ご近所さんで、うちの娘と長いつきあいをさせてもらっているAずの妹さんです。
こないだ小学校に入学したかと思っていたら、もう今日で10歳。もう四年生。

彼女のおうちには、だいちゃんというネコと、4羽のインコがいます。うち1羽は我が家から養子に出したネルちゃん(ネルちゃんの詳しいお話はまたあとで)。
ネコと鳥のクッキーも添えました。

夕方お届けして、夜、ケーキを前にして満面の笑みのKっちゃんの写真をママが送信してくれました。
「大喜びです。おかげさまで素敵な誕生日になりました!ありがとう」というメールとともに(≧∇≦)

なんでこの仕事やるの❓ともし聞かれたら、だからやるの❗️と言いたくなる瞬間でした(T_T)喜ぶ顔が見たいから、やるんです♫
f:id:yakigashi-magoto:20150716225958j:image