何を焼いたか

最近、焼き菓子以外のことばかり載せているなぁ、と思う私ですσ(^_^;)

今日はシフォンケーキ(かぼちゃと珈琲マーブル)
クッキー(全粒粉とプレーン)
タルト(キウイと小豆)
ぷちパウンド(プレーン、くるみ、カカオ、マンゴーのセット)
を焼きました。

小豆のタルトは初登場。甘い小豆あんに、ほんのり塩味のもち麦と大豆も入れました。

ぷちパウンドは、これのほか、プレーンとカカオの二個セットを焼きました。明日のダンス教室で、素敵なプレゼントと立派な花束をいただいたお礼としてお配りします(*^_^*)小さなお礼で心苦しいのですが…。
その上一度にたくさんは焼けないので、二回か三回に分けて生徒のみなさんにお渡しします(>_<)
生徒さんのうち、たぶん一人だけ、甘いものが苦手な子が。おせんべいも一つ用意しました♫
f:id:yakigashi-magoto:20150714212508j:image